このパトカー路駐してサボってるのかな?

春男じぃじぃじゃ。

買い物帰りに発見したパトカーじゃ

止まっていたところは、↓ じゃ

赤丸のところに止まっており、矢印の向きで撮影した。

同じところに止まっているのをよく見かける。

わしの観察では、交通取り締まりではなく、サボっているように今回は見えた。

近所の人は、通報したほうが良いと思うぞ。わしはしないが。笑

ーーー

想像できること

1・反社のアジトがあり別件逮捕を狙っている。

2・パトカーを路駐することで、なんらかの事件があるのでは、と想像させ、不動産価格を下げる狙い。

3・単純に近くの企業に対する嫌がらせ。

4・府中警察内部の人事に関し、所長の座を得るための、事件のでっち上げと手柄の捏造の為。

ということで、国家陰謀の可能性がありますので、近くを車で近づくのはやめた方がいいと思います。身近な都市伝説はワクワクするけどね。

ーーー

過去日記・同じような場所で停車していた「サボりパトカー」

2024/5/12パトカーが止まっていると気になりませんか?

2023/6/5今日(2023/6/5)も「駐車禁止」の道路に停車する東京府中のパトカー府中2

2023/5/18今日(2023/5/18)も「駐車禁止」の道路に停車する府中警察のパトカー府中4

過去の振り返りはここまでにしておこう。

ーーー

春男じいちゃんのスマホ
・メインで利用しているスマホ「Pixel7a」2023/8から

・電波はiijmioのドコモ、5GB・990円/月・2024/3より

www.iijmio.jp

・サブスマホ「Redmi Note 10T」2024/3購入110円(iijmio)

・電波はpovo・ほぼ利用していない・2022/12より

povo.jp

・サードスマホ「iPhoneXR128GB」2023/5購入3300円(ゲオモバイル)

・電波はiijmioau、2GB・850円/月・2023/11より

www.iijmio.jp