UMIDIGI F1(ユミデジ・エフワン)スマホ購入しました。

妻のiPhone7Plusがワレフォンなので、次は、安く、ゲームが快適なスマホがいいな、が選んだ理由です。


UMIDIGI F1ユミデジ・エフワン購入・開封

まずは、自宅のwifiで運用です。ポケモンgoができるようになりました。


UMIDIGI F1ユミデジ・エフワンで、「ポケモンgo」ができるようになりました。

そして

ソフトバンクからnmpして、Yモバイルに

APNの設定はお店の方にしてもらいました。

APN設定は難しいですからね。

Yモバイルで、快適なスマホライフを満喫していると思います。たぶん(笑)

 

利便性を高めるバンカーリングをつけてみました。


UMIDIGI F1ユミデジ・エフワン用に「バンガーリング」購入、紹介する動画【アマゾン】