paypay運用利確!

春男じぃじぃです。

ゴールド、スタンダード、利確しました。祝

日記にしていないが、チャレンジコースも利確した記憶があるな。なので、現在は150Pである。

逆チャレンジのマイナスも少なくなってるのは良いのだが、がつっと市場が下がって、逆チャレンジを利確したい。

SPXLのチャートを見て、下がると予想しているのだが、大きくは下がらんね。

チャートを見て効率的な利確をしたいと思っているのだが、自分の予想通りの動きを市場はしない感じだ。

チャレンジ、逆チャレンジの両建て、で、うまく利確するしかないのかな?

まぁ、SPXL(S&P500×3)のチャートを見てみよう。

ーーー

SPXL5日

7/21・20:00にぐっと下がってる。これで、逆チャレンジ利確できていないと言うことは、逆チャレンジの購入時期を失敗しているな。(情弱おじいちゃんに購入時期が分かるわけがないが、笑)

で、7/20・15:30がつっと下がったポイントがある。そことほぼ同じなので、月曜日からは上がると予想できる。(予想は外れることが多い)

ーーー

SPXL1か月

このチャートだと、まだ下がる余地があると思える。

ーーー

SPXL6か月を見よう

やはり、上がりすぎな雰囲気を感じる。がつっと90ドルあたりまで下がってほしい。がそれで、そのタイミングで、自分の逆チャレンジが+の利確できるといいなと思う。

ーーー

予想は外れるのだが、短期の上昇を期待しチャレンジに追加、即利確し、大幅の下落を期待しつつ、下落時に逆チャレンジの利確のタイミングを逃したくないものだ。

と、考えているが、俺の考えを参考にすると負けると思う。笑

ーーー

で、投資ポイントは下のように整えた。

よし、月曜日を楽しみにしよう。

利確できると嬉しいので、日記にすると思う。

チェックのタイミングにより、1のけたを整える。

気分で追加するだ。

増えろ俺のポイント

ーーー

春男じぃじぃのスマホ紹介

スマホ①メイン
Xperia 10 Ⅳ」2023/1購入0円(ノジマソフトバンクMNP)

すでに新しいのが欲しくなってきている。
電波・NUROモバイル・VSプラン(A)3GB/月/792円・通話11円30秒

NUROモバイル
次に欲しいスマホは。。。。Galaxy S22だ。

Pixel 7aでもいいかな。