脂漏性皮膚炎(しろうせいひふえん)の症状が耳にも、皮膚科処方の軟膏を紹介する。

春男じぃじぃじゃ。

耳も頭のフケと同じくボロボロになった。

で処方された軟膏を紹介する。

・ケトコナゾールクリーム

でだ、完治はしていない。( ノД`)シクシク…

が、状態が良いと、塗るのを忘れてしまうのだ。

完全に治るように夜寝る前に塗ろうと思う。

ーーー

脂漏性皮膚炎(しろうせいひふえん) 俺の症状は「フケ」だ。

ーーー

皮膚科のおじいちゃん先生曰く、体質なので、完治は難しい、症状がひどくならないようにコントロールするしかない、ビタミンは飲み続け、量を減らす検討はあり、塗り薬は症状が少なければ、塗る量を減らすが、やはり、症状がでれば、また塗ること。

だそうだ。

ーーー

なので、勉強して、よりよい方法を見つけたいのだが、勉強はしてないな。

又は、Xにリンクを乗せるので、皮膚科の先生からウチで検査してやるのオファーがあるかな?

ーーー

と適当な日記を作成してみた。($・・)/~~~