アンチ・綾人サロン様より「いいね」頂きました。

春男じぃじぃじゃ。

Xで↓をポストした

いいねは、↓ こんな感じです。

丁寧なご説明、↓

1・綾人サロンさんは、まともでない?

 動画の声を聞いた感想は、まともに感じる。個人の感想です。

2・7年間プロドラ指導員と経歴を詐称?

 まぁいいじゃないですか、詐称しても。個人の感想です。

3・善意の支援金をネコババ

 悪い人だとの印象操作ですか?「声」は誠実そうですよ!

 自分は声で騙されるタイプかもしれない。笑。個人の感想です。

4・ゴミ商材5万円で販売?

 知らなかった。教えてくれてありがとう。

5・詐欺師?

 そうかもしれないですね。

と、個人の感想を書いてみました。

ーーーー

綾人サロン・アンチ様に提案なのですが、Youtubeの綾人サロンを潰すことが目的であれば、仲間で、新作動画がアップされるたびに、悪い評価を入れるのはどうでしょうか?常に1万悪いが付くと、広告が付かなくなる噂を聞きますし、広告料目的の動画であれば、広告収入が減れば、UP主のモチベーションが下がり、動画が少なくなると推測します。

ーーー

アンチ活動応援します。笑

ーーー

綾人サロンさんの最新動画は、情弱な自分には価値あるものでした。


www.youtube.com

あおり運転の被害を受けているときは、停車できない状況でのスマホ通話が法律で許可されていることは知らなかった。まぁそうでなければ困るよね。ですね。

ーーー


www.youtube.com

危険なオデッセイが「和歌山県」にいますので、県民の皆さんは注意してください。

警察官にこの動画を見せいてあげてください。

一部の警察官は見ていると推測しますが、それを警察業務として扱えるのか、は難しいと推測します。警察への電話、問い合わせが1万件を超えるとか、タブレットを持ち込み、警察官に動画を直接見せて危険性を訴える、それも複数で、がいいと思います。

警察が動かない(危険運転者の特定と注意)理由としては、街に危険なドライバーがいることをマジで知らないからだと推測できます、和歌山県民さんの頑張りに期待します。